Facebookページ9,000いいね達成

 

防災ガールのFacebookページがついに9000いいね!を超えました。

2013年3月11日にはじまった「防災ガール」は、立ち上げた3名から10名、そして50、100、120名…とメンバーが増えていきました。

人数が多くなったからこそ起きる様々な課題はありましたが、それでも個々人の違いがあるからこそ今までに出ることがない発想や着眼点を得ることができ、それぞれの強みや弱みを共有することでできることを増やしていきました。

また、私たちだけではこれまでのような、たくさんのチャレンジはできなかったと思います。
それはFacebookページに「いいね!」という一つのアクションを起こし、情報を拡散したくさんの方に伝える協力をしてくださったみなさんがいたから多くの挑戦ができました。

 

防災ガールは、代表や事務局のものでもなく、メンバー120名のものでもなく、
みんなの防災ガールであり、みんなで作った防災ガールであると考えています。

 

これからさらに、防災をこれからのフェーズへ変えていくため、みなさんの力が必要です。
一緒に、防災があたりまえの世の中になるために力を合わせていきましょう!

 

9000いいね!達成キャンペーン実施

アンケートに答えてくださった方の中から抽選で防災ガールの特製アイテムをプレゼントします!
ぜひぜひご協力をお願いいたします!

 

▼アンケートはこちら

https://goo.gl/forms/NAmw73Lp337UMYat2